三月のパンタシア、「あのときキスしておけば」オープニング曲に決定

俳優・松坂桃李が主演を務め、ヒロインとして麻生久美子&井浦新が共演するテレビ朝日系4月期ドラマ「あのときキスしておけば」(30日スタート、毎週金曜日午後11時15分~※一部地域除く)のオープニングテーマが「三月のパンタシア」の「幸福なわがまま」に決定した。

「あのときキスしておけば」メインビジュアル【写真:(C)テレビ朝日】
「あのときキスしておけば」メインビジュアル【写真:(C)テレビ朝日】

4・30スタート 松坂桃李主演ドラマ

 俳優・松坂桃李が主演を務め、ヒロインとして麻生久美子&井浦新が共演するテレビ朝日系4月期ドラマ「あのときキスしておけば」(30日スタート、毎週金曜日午後11時15分~※一部地域除く)のオープニングテーマが「三月のパンタシア」の「幸福なわがまま」に決定した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「あのときキスしておけば」は、恋愛ドラマの名手・大石静が描く衝撃の“入れ替わり”ラブコメディー。三月のパンタシアとして初のドラマタイアップとなる。

 今回ドラマ用に書き下ろされた新曲「幸福なわがまま」は、「あのときキスしておけば」の台本を読んだ上で制作。

 はかなくもいとおしい時間を詰め込んだ疾走感あふれるポップソングになっている。

 作詞を手掛けた「みあ」は「きらきらいびつに輝く、異色な純愛を曲にしました。切なくもポップで幸福な物語を彩れたらうれしいです」とコメントしている。

 また、イラストレーター・ダイスケリチャード描き下ろしによる、最新のキービジュアルも公開となった。優しいまなざしでこちらをじっと見つめる「みあ」が印象的に描かれている。

 なお、新曲「幸福なわがまま」は、5月14日から配信限定楽曲としてリリースが決定している。

次のページへ (2/2) 【写真】「幸福なわがまま」キービジュアル、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください