倖田來未、約10年ぶり“黒髪”へイメチェン「色気がやばい」「めちゃくちゃ綺麗な色」

歌手の倖田來未が15日、自身のインスタグラムを更新。「10年とかぶり」という暗い髪色の新鮮なヘアスタイルを披露した。

倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】
倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】

「なんか慣れないです」と倖田自身も驚き

 歌手の倖田來未が15日、自身のインスタグラムを更新。「10年とかぶり」という暗い髪色の新鮮なヘアスタイルを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「カラーが抜けてしまったので、セルフで髪を染めました」と鏡越しの自撮り写真を投稿。明るい髪色のイメージが強い倖田だが、今回は暗い髪色に仕上がっている。

 倖田自身も「思ってるより、色が入りすぎて ダークパープルというか、黒 爆!」と驚きの様子。「えーー!!泣! こんなに暗くしたの、10年とかぶりかも。。。なんか慣れないです」とつづった。

 ファンからは「何色でも似合う」「めちゃくちゃ綺麗な色」「めっちゃ可愛い」「久々すぎて新鮮」「色気がやばいす」など絶賛のコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】倖田來未が公開した約10年ぶりにのほぼ黒髪
1 2
あなたの“気になる”を教えてください