レイザーラモンRG、ハーレーダビッドソン「ロードスター」との1枚 バックには阿蘇の風景

お笑い芸人のレイザーラモンRGが16日までに自身のインスタグラムを更新。阿蘇の風景をバックにハーレーダビッドソン「ロードスター」と写る1枚を公開した。

レイザーラモンRG【写真:インスタグラム(@rgrazorramon)より】
レイザーラモンRG【写真:インスタグラム(@rgrazorramon)より】

2019年に撮影した1枚を再投稿「熊本で借りたロードスター」

 お笑い芸人のレイザーラモンRGが16日までに自身のインスタグラムを更新。阿蘇の風景をバックにハーレーダビッドソン「ロードスター」と写る1枚を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「熊本地震から5年…あれから道路も復旧してマジで絶景しかない熊本阿蘇ツーリングに何度も走りに行って応援!」と記し、阿蘇山をバックにハーレーダビッドソンとともに写る1枚を公開した。サングラスにレザージャケットとバイカーファッションも決まっている。

 この1枚は、2019年11月に撮影したもの。当時の投稿では「今日の愛車はHarley-Davidson熊本で借りたロードスターでした!」と説明していた。

 投稿では「今年も早く行って応援したい! …とこですがコロナ禍の今はちょっと我慢! またすぐに行きます!」と記した。

 この投稿には「かっこよすぎ」「ジャケットかっこいい」「阿蘇の風景最高ですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】レイザーラモンRGが公開したハーレーダビッドソン「ロードスター」との1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください