TBS宇賀神メグアナ、ド派手な金髪ボブヘアに“変貌”「斬新」「別人みたい」と驚愕

TBSの宇賀神メグアナが15日、自身のインスタグラムを更新。金髪ボブのレアな姿を披露し、「別人みたい」と話題だ。

TBSの宇賀神メグアナウンサー【写真:インスタグラム(@ugajinmegu.tbs)より】
TBSの宇賀神メグアナウンサー【写真:インスタグラム(@ugajinmegu.tbs)より】

「#高校生ぶりのボブ」と髪の長さも新鮮なスタイル

 TBSの宇賀神メグアナが15日、自身のインスタグラムを更新。金髪ボブのレアな姿を披露し、「別人みたい」と話題だ。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「番組で人生初ウィッグ」と記し、鮮やかな金髪ボブヘアへと変貌した姿を公開した。セミロングのイメージがある宇賀神アナだが、ハッシュタグでは「#高校生ぶりのボブ」と説明した。

「鏡を見ても自分ではない人が写っているようで、不思議な感覚でした」と自身の新鮮な姿に驚きの様子だ。

 この姿には「かわいすぎる~」「人造人間18号」「案外似合うね」「別人みたいに見える」「斬新です」「誰だか分からなかった」など驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】宇賀神メグアナが披露したド派手な金髪ボブヘア
1 2
あなたの“気になる”を教えてください