那須川天心、衝撃のレインボーヘアを公開「今までの髪色の集大成」「髪色凄い」と話題

格闘家の那須川天心が15日、自身のインスタグラムを更新。髪色をレインボーカラーに染めた斬新なニューヘアを公開した。

那須川天心【写真:ENOCUNT編集部】
那須川天心【写真:ENOCUNT編集部】

2022年のボクシングデビューを目指すと宣言し話題の那須川

 格闘家の那須川天心が15日、自身のインスタグラムを更新。髪色をレインボーカラーに染めた斬新なニューヘアを公開した。

「また髪色を変えてしまったとさ」と記し、ピースサインの自撮りショットを公開した那須川。髪色は青、赤、黄色など色とりどりのレインボーカラーに染まっている。

 これまでにも金髪やグリーンヘアやピンクヘアなどさまざまなカラーリングにしてきた那須川だが、ついに全てを合わせたかのような鮮やかな色合いに仕上がった。

 この1枚には「やばかっこよ!」「その髪色凄いですね!」「めちゃくちゃ似合う」「虹色はヤバい」「今までの髪色の集大成」「オシャレです」など絶賛のコメントが多数寄せられている。

 那須川は、10日放送のTBS系「炎の体育会TVSP」でボクシング転向を宣言。2022年3月開催予定の「RISE」の試合を最後にキックボクシングを引退し、来年中のボクシングデビューを目指すと宣言し、格闘技界のビッグニュースは大きな話題を集めた。

次のページへ (2/2) 【写真】那須川天心が公開した驚きのレインボーヘア
1 2
あなたの“気になる”を教えてください