2年連続紅白・キンプリ“ジャニーさん孝行”…「ユー、コガネムシだよ」と言ってくれる

大みそかの「第70回NHK紅白歌合戦」(午後7時15分~)のリハーサルが30日、東京・渋谷のNHKホールで行われ、2年連続2回目の出場となるKing & Princeが登場した。

リハーサルに参加したKing & Prince
リハーサルに参加したKing & Prince

平野紫耀「一番の“ジャニーさん孝行”は輝いていること」

 大みそかの「第70回NHK紅白歌合戦」(午後7時15分~)のリハーサルが30日、東京・渋谷のNHKホールで行われ、2年連続2回目の出場となるKing & Princeが登場した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「King & Prince ~紅白スペシャルメドレー~」を披露するが、本番の衣装について、平野紫耀は「色見はコガネムシ……。衣装はゴールドだが、角度によってピンクに見えるところがある」と説明した。

 キンプリは、今年7月に亡くなった所属事務所社長のジャニー喜多川さん(享年87)が最後にデビューさせたグループ。ジャニーさんについて聞かれた平野は「ジャニーさんのもとで育って、輝いていることが、一番の“ジャニーさん孝行”になるんじゃないかなと思います」。ジャニーさんが何と言ってくれると思うか、と聞かれると、平野は「ユー、コガネムシだよ」と答え、笑わせていた。

 昨年の紅白初出場が決まった際には、NHKホールの楽屋にジャニーさんがサーっと入ってきて、「君たち、話があるんだよ。絶対、内緒だよ。君たち(紅白に)出るからね」と言われたという。

 また、同じメンバーで、パニック障害の治療で休養中の岩橋玄樹について、神宮寺勇太は「まだ、連絡を取っていないが、彼の分までパワー全開でやっていきたい」と話した

 キンプリは2018年に「シンデレラガール」でデビュー。今年は、シングル「君を待ってる」、「koi-wazurai」、ファーストアルバム「King & Prince」を発売。全国7都市32公演のコンサートツアーを開催するなど、その勢いは増すばかりだ。

次のページへ (2/2) ポーズを決めるキンプリの別カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください