馬場ももこ、独メーカーの「愛車」写真公開「凄いね」「良いのに乗ってますね」と驚き

フリーアナウンサーの馬場ももこが13日、自身のインスタグラムを更新。ドイツ高級車BMWの「愛車」の写真を公開した。

馬場ももこ【写真:インスタグラム(@momoko.baba)より】
馬場ももこ【写真:インスタグラム(@momoko.baba)より】

「新しいタイヤでたくさんおでかけしてね」

 フリーアナウンサーの馬場ももこが13日、自身のインスタグラムを更新。ドイツ高級車BMWの「愛車」の写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「『新しいタイヤでおでかけして 車撮ってきてとお願い』と連絡したら 良き写真が送られてきた」と書き始め、「愛車よ。新しいタイヤでたくさんおでかけしてね 新潟の家族友達に会いたいのう」とつづった。

 快晴の桜並木を背景に、陽光に照らされた明るいグレーのBMWが写っている。4枚目は新品のタイヤをメインで掲載している。位置情報は「新潟県村上市」となっている。

 新潟県出身で、趣味はドライブという馬場。「#愛車」「#ドライブ」「#BMW」「#乗りたい」「#自分で写真撮りたい」「#願望」「#それほど違いが感じられない写真」「#父 #母 #弟 #誰が撮ったのだろう」とハッシュタグで添えた。故郷の家族が撮影してくれた写真のようだ。

 コメント欄には「いい車やのう」「青空と桜に白い車が映えますね 素敵」「カッコいい車だね!!」「馬場家の車ですか? 良いのに乗ってますね~」「BMW めっちゃセレブやん!!」「BMW 凄いね かっこいい」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】馬場ももこが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください