足立梨花、「なんで?こんなところにアザ?」証拠ショット公開に「人の顔に見える…」

女優の足立梨花が14日、自身のツイッターを更新。「なんで?」と驚きをあらわにしながらアザ写真を公開し、注目を集めている。

足立梨花【写真:インスタグラム(@adacchee)より】
足立梨花【写真:インスタグラム(@adacchee)より】

本人も驚きあらわ、「ひじの内側…」ショットに注目

 女優の足立梨花が14日、自身のツイッターを更新。「なんで?」と驚きをあらわにしながらアザ写真を公開し、注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ひじの内側…」と切り出した足立は、自分でもびっくりした様子で“証拠ショット”を添えた。

「なんで?こんなところにアザできた?笑笑」とユーモアも交えて記した中、写真には足立の左ヒジ部分が写っており、目視できるアザができている。本人もまったく気付かないうちにアザとなっていたようだ。

 ファンから「人の顔に見える…」「不思議だ」「どこかにぶつけたかな?」「なんでだろう~なんでだろう~」などの声が上がり、反響が広がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】足立梨花が公開した「なんで?こんなところにアザ?」証拠ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください