「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」あのん、バックショット公開で魅了「凄くいい」「映えますな」

「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 20-21」に輝いたあのんがインスタグラムを更新。レースクイーン姿のバックショットを公開し、反響を呼んでいる。

あのん【写真:インスタグラム(@anon_551)より】
あのん【写真:インスタグラム(@anon_551)より】

「ポーズが決まってるね!やっぱりカルソニックの青は映えるね~」

「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 20-21」に輝いたあのんがインスタグラムを更新。レースクイーン姿のバックショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 インスタで水着姿など抜群の美ボディーを披露するあのんは「GT Rd.1」とつづり、1枚の写真を投稿した。

「ITOCHU ENEX IMPUL LADY」所属で、腰に手をあて、首だけカメラに振り向いたショットを披露。「#レース」「#レースクイーン」「#supergt」「#サーキット」とハッシュタグをつけた。

 ファンからは「可愛いすぎです」「可愛くてセクシーで長い美髪も素敵です」「サーキットが1番映えるね!」「ポーズが決まってるね!やっぱりカルソニックの青は映えるね~」「ロングヘアーがお似合いで綺麗です」「後ろ姿かっこ可愛い」「凄くいい」「映えますな」「あのんちゃんのレースクイーン姿かっこいい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】あのんが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください