日テレ・郡司恭子アナ、私服春コーデにファン喝采「デートにぴったり」「バッグも可愛い」

日本テレビの郡司恭子アナウンサーが11日、自身のインスタグラムを更新。お出かけコーデを披露し、話題を呼んでいる。

日本テレビの郡司恭子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kyoko_gunji)より】
日本テレビの郡司恭子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kyoko_gunji)より】

「中に厚手のインナーを着て、シャツ1枚でお出かけ」と報告

 日本テレビの郡司恭子アナウンサーが11日、自身のインスタグラムを更新。お出かけコーデを披露し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「中に厚手のインナーを着て、シャツ1枚でお出かけ」と報告し、1枚の写真をアップした。

「このバッグ、はるちゃんと柄違いなんです どれかいいかな~ってアドバイスし合いながら選んだから、愛着、増し増しです」と続け、後藤晴菜アナウンサーと一緒に選んだバッグであることを明かしている。

 ハッシュタグで「#私服 #春コーデ #カゴバッグ #トリコロール #ダンガリーシャツ #スニーカーコーデ」と締めくくった。

 ファンから「超素敵」「デートにぴったりのコーデ」「バッグが気になります」「オシャレ」「バッグも可愛い」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】日テレ・郡司恭子アナが公開した私服春コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください