魔裟斗、2人の娘と“ブルーヘア”3S公開「パパに負けてない娘ちゃん」「かっこいい親子」

元格闘家の魔裟斗が11日、インスタグラムを更新。長女、次女と“ブルーヘア”での3ショットを公開した。

魔裟斗【写真:インスタグラム(@masato.official)より】
魔裟斗【写真:インスタグラム(@masato.official)より】

全員サングラスでポーズ

 元格闘家の魔裟斗が11日、インスタグラムを更新。長女、次女と“ブルーヘア”での3ショットを公開した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 魔裟斗は2007年にタレントの矢沢心と結婚。12年に長女、14年に次女、19年には長男が誕生している。

「シャンプーで落とせるブルーヘア!」とつづった。全員でサングラスをかけ、中央に魔裟斗。2人の娘はピースサインを作っている。3人とも、部分的に髪が青色に染まっている。魔裟斗はクールにセットした前髪に青色が入っている。

 コメント欄には「かわいいですね 大人っぽい!!」「かっこいい」「みんなとっても似合ってる」「おしゃれですね」「パパに負けてない娘ちゃん」「かっこいい親子」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「パパに負けてない娘ちゃん」「かっこいい親子」驚き…魔裟斗が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください