那須川天心、ボクシング転向を改めて報告にファン激励殺到 「#那須川転身」とちゃめっ気も

キックボクシングを引退してボクシングに転向することを表明した那須川天心が11日、自身のインスタグラムを更新。改めて挑戦への決意をつづった。

那須川天心【写真:ENCOUNT編集部】
那須川天心【写真:ENCOUNT編集部】

TBS系「炎の体育会TVSP」で激白 2022年中にボクシングデビュー目指す

 キックボクシングを引退してボクシングに転向することを表明した那須川天心が11日、自身のインスタグラムを更新。改めて挑戦への決意をつづった。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 10日放送のTBS系「炎の体育会TVSP」でボクシング転向を宣言。来年3月開催予定の「RISE」の試合を最後にキックボクシングを引退し、来年2022年中のボクシングデビューを目指すという。格闘技界のビッグニュースは大きな話題を集めた。

 インスタグラムで改めて報告。「挑戦って 人生を 楽しくさせてくれます 感謝しかない みんなも 何かに挑戦してみてください 生きてるって素晴らしいです みんなの想いを 身体で体現します やってやるさ!! なんとかなるさ!!」とつづった。ハッシュタグでは、ちゃめっ気たっぷりに「#那須川転身」「#なんちって」と添えた。

 おしゃれな金髪でファイティングポーズを決める自身の1枚を掲載した。

 コメント欄には「ボクシングでも頑張ってください」「これからの活躍がたのしみ」「なんにでも挑戦する、気持ち最高だよー」「ボクシングでも応援します #那須川転身 笑」「変わらず応援し続けまっす」などの激励のコメントが多数寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「#那須川転身 笑」「変わらず応援し続けまっす」反響…那須川天心が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください