3時のヒロイン・ゆめっち、すっぴん姿を公開 「普通に可愛すぎる」「えっ?素顔」と驚き

お笑いトリオ「3時のヒロイン」が10日、公式YouTubeチャンネル「3時のヒロイン公式チャンネル」を更新。ゆめっちがすっぴんからメイクをしていく「毎日メイク動画」を公開した。

「3時のヒロイン」のゆめっち【写真:ENCOUNT編集部】
「3時のヒロイン」のゆめっち【写真:ENCOUNT編集部】

「普段のゆめっちこんな感じなんですけど」

 お笑いトリオ「3時のヒロイン」が10日、公式YouTubeチャンネル「3時のヒロイン公式チャンネル」を更新。ゆめっちがすっぴんからメイクをしていく「毎日メイク動画」を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ゆめっちの最近の毎日メイクを雑談しながら紹介していくよぉ~【すっぴん大公開】」とのタイトル。冒頭で、「普段のゆめっちこんな感じなんですけど」と、トレーナーに眼鏡をかけたすっぴん姿だ。

 早速メイクを開始。化粧品を紹介しながら、コンシーラーやリップを施す。印象的なアイメイクのこだわりも披露。最後に髪型もセットして仕上がった。

 視聴者からは「すっぴんのゆめっち、普通に素敵なお嬢さんだった」「すっぴんも普通にかわいいじゃねぇか…」「普通に可愛すぎる」「メイク前から肌も眉もキレイ」「えっ?素顔。。普通に可愛いです。。」「同一人物とは思えないくらい変わりますね」などの驚きの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】「すっぴんも普通にかわいいじゃねぇか…」「メイク前から肌も眉もキレイ」仰天…ゆめっちの実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください