榊原郁恵、和田アキ子に贈った手作り“誕プレ”が話題に さだまさしのバラの花束も公開

タレントの榊原郁恵が10日、自身のインスタグラムを更新。この日に71歳の誕生日を迎えた歌手の和田アキ子との2ショットを掲載。プレゼントを贈ったことを報告した。

榊原郁恵【写真:インスタグラム(@sakakibara.ikue)より】
榊原郁恵【写真:インスタグラム(@sakakibara.ikue)より】

「こんな物でも喜んで頂けました」

 タレントの榊原郁恵が10日、自身のインスタグラムを更新。この日に71歳の誕生日を迎えた歌手の和田アキ子との2ショットを掲載。プレゼントを贈ったことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「4月10日本日は≪和田アキ子≫さま お誕生日でーーーーす 71ちゃいになられました」とつづった。「先日私の番組『#ハッピーダイアリー』の3000回を記念してアコさんがゲスト出演して下さった時、常に冷蔵庫にはお漬物が入ってて≪#らっきょう≫とかも好きっておっしゃってたので、去年作った手作りらっきょうと郁恵農園で収穫したエシャレットを今年お届けしました」とプレゼントについて明かした。自家農園からの贈り物だ。

 続けて、「こんな物でも 喜んで頂けました ヒャッホー」とうれしそうに記し、「常にチャレンジ精神を持ち、みんなをビビらせる 偉力の有るアコさん いつまでもカッコいい ホントにおめでとうございます」とメッセージを添えた。

 最後に、「あ…そして(#さだまさし)さん(同じ誕生日)からの100本のバラも30本分けて頂いちゃいました 有難うございました!!」と紹介した。

 写真1、2枚目は和田と榊原の2ショット。榊原は野菜が入った袋を持っており、2人とも満面の笑みを浮かべている。3枚目は深紅のバラの花束だ。

 コメント欄には「笑顔素敵~郁恵ちゃん」「最高のプレゼント」「郁恵農園のエシャロット美味しそう」「郁恵さんの手作りで健康に良いプレゼント すごく嬉しかったと思います」「幸せのおすそ分け、いいですね」などの声が上がっている。

 ※榊原郁恵の「榊」の正式表記は“木へんに神”

次のページへ (2/2) 【写真】榊原郁恵が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください