小熊美香、子どもの入園式後の“親子”自転車2S公開「綺麗なカッコいいママさん」と話題に

2児の母で元日本テレビの小熊美香アナウンサーが8日、インスタグラムを更新。自転車に乗った親子2Sを公開し、反響を呼んでいる。

小熊美香【写真:インスタグラム(@ogumamika)より】
小熊美香【写真:インスタグラム(@ogumamika)より】

入園式で正装姿 成長した長男との2ショット披露

 2児の母で元日本テレビの小熊美香アナウンサーが8日、インスタグラムを更新。自転車に乗った親子2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「兄熊の入園式後、(※自転車の絵文字)で帰る姿を友人が撮影してくれていました」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 春カラーのジャケットの正装姿で、電動自転車の後部座席に長男を乗せている自然体ショット。

「こういう自然な写真の方が思い出に残ったりするので嬉しいなぁ」と、友人に感謝した。

 ファンからは「入園おめでとう」「綺麗なカッコいいママさん」「小熊ちゃん可愛いすぎる」「ママしとるー!」「兄熊くんがおっきく感じます」「自然な感じがすごく良いです!」「Combiとのコラボでシートが良いですよね」「参考にさせて頂きます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「ママしとるー!」「自然な感じがすごく良いです!」と反響…小熊美香が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください