ピース綾部、開放的な公園で革ジャン姿の写真 「ニューヨークが似合ってきましたね」

お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が9日、自身のインスタグラムを更新。ニューヨークの公園で食事を満喫する様子を公開した。

綾部祐二【写真:インスタグラム(@yujiayabe)より】
綾部祐二【写真:インスタグラム(@yujiayabe)より】

奥には高層ビル群の公園の風景

 お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が9日、自身のインスタグラムを更新。ニューヨークの公園で食事を満喫する様子を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「Springtime in New York City.」(ニューヨークの春)とつづり、写真を2枚公開した。晴れやかな空、開放的な公園。奥には高層ビル群が見える。こざっぱりした髪型の綾部は革ジャンにサングラス姿で、赤い色の飲み物を飲んでいる。2枚目は、サングラスを額にかけ、ハンバーガーを見せながらカメラ目線のショットだ。位置情報は「Bryant Park」と示しており、ニューヨーク・マンハッタンにある公園にいるようだ。

 コメント欄には「かっこいいです」「NYを謳歌しているようで羨ましい」「ワイルド綾部」「ニューヨークが似合ってきましたね」「人生楽しんでるな」「何飲んでるんですか?」などのさまざまな声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ピース綾部祐二が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください