弘中綾香アナ、ディーン・フジオカにメロメロ「どうしよう…カッコいい!」と大興奮

10日放送のテレビ朝日系バラエティー「あざとくて何が悪いの?」(午後9時55分)で、弘中綾香アナウンサーが「一番好きな芸能人」として推してきた俳優のディーン・フジオカが完全サプライズでゲスト出演。さらに粋なプレゼントを贈られ、弘中アナが大興奮する様子も放送される。

「あざとくて何が悪いの?」に出演したディーン・フジオカ【写真:(C)テレビ朝日】
「あざとくて何が悪いの?」に出演したディーン・フジオカ【写真:(C)テレビ朝日】

10日放送「あざとくて何が悪いの?」でディーン・フジオカがサプライズ出演

 10日放送のテレビ朝日系バラエティー「あざとくて何が悪いの?」(午後9時55分)で、弘中綾香アナウンサーが「一番好きな芸能人」として推してきた俳優のディーン・フジオカが完全サプライズでゲスト出演。さらに粋なプレゼントを贈られ、弘中アナが大興奮する様子も放送される。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 弘中アナが2019年9月の単発第1弾から「一番好きな芸能人」と推しまくってきたディーンがゲスト出演。MCの山里亮太(南海キャンディーズ)&田中みな実、さらに番組がグルとなり、弘中に完全サプライズのガチドッキリを仕掛ける。

 今回はゲストがいないと聞かされ、すっかり信じ込んでいた弘中アナは「イケメンが来ちゃうと緊張しちゃうタイプなので、今日はのびのびと話せるんじゃないかな」と、余裕の表情で冒頭のMCトークを展開。ところが、弘中アナの余裕もあっという間に消え失せてしまうことに。なんと何の前フリもなく、憧れのディーンが最強スマイルを浮かべながら出現する。

 弘中アナは「えっ? ちょっと待って!」とものすごい勢いでセットの隅へ逃げ、「どうしよう……カッコいい!」と頬を赤らめる。しかも「綾香」呼びされ、花束まで渡される大サービスを畳み掛けられ、いつもの“あざとさ”は木っ端みじん。まさに“純度100%”の弘中アナの超絶興奮ぶりに注目が集まる。

 粋で紳士なディーンは、弘中アナが自分のファンだと人づてに聞いていたそうで「何かの形でお会いできたらな、と思っていて。実はプレゼントを用意したんですよ」と、自ら進んでもう一段階サプライズを準備。弘中アナが家でも火鍋をするという情報を、わざわざ自ら調べ、専用鍋やスープ、漢方食材のセットをプレゼント。その優しさに弘中アナは息も絶え絶え。思わず「今日が命日かもしれない!」と口走るも、さらに優しい言葉をかけられ……。

 最高に夢見心地の弘中アナ。しかし油断は禁物。そこへ水を差す人物の影が……。そう、その人物こそあざと師匠・田中だ。「何、この状況! えっ、お花以外にも(プレゼント)? ズルくない?」と、弘中アナへのジェラシーをちらつかせたばかりか、ディーンと会話を交わすたびにみるみる目がハートになっていき……。いきなり勃発した、あざと界2トップによる「おディーン様をめぐる戦い」は、どんな展開を見せるのか。

次のページへ (2/2) 【写真】モフモフの猫耳姿で爽やかスマイルのディーン・フジオカ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください