倉科カナ、桜並木で振り向き笑顔「熊本弁が…すごくいい」「衝撃的可愛いさ」

女優の倉科カナが6日、自身のインスタグラムを更新。桜並木を歩く姿を披露した。

倉科カナ【写真:ENCOUNT編集部】
倉科カナ【写真:ENCOUNT編集部】

「家族間の言葉って遠慮がなくて、さっぱりしてて好きだな」

 女優の倉科カナが6日、自身のインスタグラムを更新。桜並木を歩く姿を披露した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「姉妹の会話 笑」と書き始め、「家族間の言葉って遠慮がなくて、さっぱりしてて好きだな。笑」とつづった。

 桜が舞い散る沿道を歩く倉科。真っ白なニットコーデでマスク姿だ。「そんな後ろから撮ったらさ、見えんくない?」と振り返って笑顔。楽しそうに笑い、自然体な様子をとらえた短い動画を掲載した。

 貴重な姿に、ファンからは「可愛いしかない」「熊本弁が…すごくいい」「こんな美人とすれ違ったら一時停止する笑」「衝撃的可愛いさ」「オーラが隠しきれてません」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】倉科カナが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください