土屋太鳳、夜桜と写るバックショット公開 「芸術的なお写真」「組み合わせ最高」の声

女優の土屋太鳳が6日、インスタグラムを更新。夜桜と写るバックショットを掲載した。

土屋太鳳【写真:ENCOUNT編集部】
土屋太鳳【写真:ENCOUNT編集部】

「大好きな『桜』がタイトルにつく桜花賞、楽しみに待とうと思います」

 女優の土屋太鳳が6日、インスタグラムを更新。夜桜と写るバックショットを掲載した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 まず、4日に開催された競馬G1の第65回大阪杯に触れ、「強まる雨の中のコンディションで大変だったと思うけれど、優勝した#レイパパレと騎乗なさった#川田将雅騎手、そして関係者の方々、応援の気持ちを遠くから近くから送った方々、本当に本当におめでとうございます」とつづった。

 G1初勝利のレイパパレについて、「レイパパレは2017年1月28日生まれの4歳、と、いうことは…私が初めて阪神競馬場でG1となった大阪杯の観戦をさせていただき、#キタサンブラックの素晴らしい姿を応援した年に生まれた馬なのです なんだかもう、胸が熱くなります」とうれしそうだ。「今週末はいよいよ 桜花賞が行われます こちらは3歳牝馬 今からいろいろ予想はしているのですが難しい…!!!もうちょっと考えよう」と桜花賞に思いをはせた。

 写真は、夜空と夜桜を写した1枚。赤いトレーナーに帽子のカジュアルコーデの土屋が両手をいっぱいに広げており、後ろ姿を写している。「写真は、少し前のもの 東京の夜の桜を名残惜しみながら撮りました 大好きな『桜』がタイトルにつく桜花賞、楽しみに待とうと思います」と添えた。

 コメント欄には「綺麗な夜桜 太鳳ちゃんの後ろ姿も可愛い」「太鳳ちゃん 芸術的なお写真ありがとうございます」「太鳳ちゃんと夜桜の組み合わせ最高です」「桜よりかわいい」「めちゃ素敵!」といった声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】土屋太鳳が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください