川口春奈&横浜流星のほほ笑み2Sが「かわいい」と話題に「流星くん痩せた?」の声も

TBS新ドラマ「着飾る恋には理由があって」(20日午後10時スタート)の公式インスタグラムが6日、更新。主演を務める川口春奈と横浜流星の2ショットが話題を呼んでいる。

川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】
川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】

「二人でバラエティー番組の収録をしました」と報告

 TBS新ドラマ「着飾る恋には理由があって」(20日午後10時スタート)の公式インスタグラムが6日、更新。主演を務める川口春奈と横浜流星の2ショットが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2人並んでほほ笑みをたたえる1枚。川口は明るいパステルカラーのファッションで、横浜はジャケットスタイルでクールに決めている。

「#ラブリーチューズデイ 放送まであと2週間」とつづり、「今日は二人でバラエティー番組の収録をしました 今週からたくさん番組に出演しますので、ぜひチェックしてくださいね」と紹介した。

 コメント欄には「今日のツーショット嬉しい」「二人とも素敵」「お二人ともなんという透明感」「かわいい2人」「流星くん痩せた?」「顔面が良すぎる2人!!」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】川口春奈と横浜流星の実際の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください