横澤夏子、オリラジ藤森からプレゼントのママチャリ公開に「センスいい」「カッコいい」

お笑いタレントの横澤夏子が6日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾からプレゼントされたママチャリを公開し、反響を呼んでいる。

横澤夏子【写真:ENCOUNT編集部】
横澤夏子【写真:ENCOUNT編集部】

「#藤森さんがプレゼントしてくださったのよーーー!」と大喜び

 お笑いタレントの横澤夏子が6日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾からプレゼントされたママチャリを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#大きな夢が叶ったのよー!」と大喜びの横澤は、1枚の写真と1本の動画をアップした。

「#ママチャリに乗るのが夢で #R1グランプリでママチャリのネタやったりもしてたんだけど」と記し、舞台で披露したネタ映像も披露。そんな夢が思わぬ形でかなったようだ。

「#藤森さんがプレゼントしてくださったのよーーー! @fujimori_shingo0317」と続けて、藤森の名前を挙げている。写真ではプレゼントされた電動自転車をお披露目し、横澤が乗りながら「#やだーうれしすぎー! #大切に大切にコントの延長線上だと思いながら走りますー! #藤森さんに感謝なのよー! #うふ!」と締めくくった。

 ファンから「めっちゃ高いやつだ」「センスいい」「可愛い自転車」「オールブラックでカッコいい」「欲しい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】横澤夏子が公開、オリラジ藤森からプレゼントのママチャリ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください