弘中綾香アナ、「奇跡のタイミング」半目姿を公開 100万人突破記念に「いいね!」殺到

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが6日、自身のインスタグラムを更新。フォロワー100万人突破を記念し、“奇跡のタイミング”を捉えた半目ショットを公開している。

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー【写真:インスタグラム(@hironaka_ayaka)より】
テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー【写真:インスタグラム(@hironaka_ayaka)より】

「フォロワー数が100万人を突破しましたー!! びっくりです」と感激

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが6日、自身のインスタグラムを更新。フォロワー100万人突破を記念し、“奇跡のタイミング”を捉えた半目ショットを公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「なんと!! フォロワー数が100万人を突破しましたー!! びっくりです。皆さまのおかげです!! ありがとうございます」と感謝のメッセージを発信した弘中アナは、「私のしょうもない投稿が100万人の皆さんに届いている?のかと思うと、気後れする部分もありますが、これからもお付き合いいただければ嬉しいです!!」と発信した。

 出演する「激レアさんを連れてきた。」(毎週月曜、午後11時15分)に触れつつ、「ということで今回は初心に戻って、半目シリーズをお送りします」と3枚の写真をアップしている。

 いずれも弘中アナが半目の決定的瞬間を激写しており、ハッシュタグで「#半目 #奇跡のタイミング」と添えた。お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司ら5万人超から「いいね!」が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】弘中綾香アナが公開、「奇跡のタイミング」半目ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください