なにわ男子が新番組で価値観アップデート! 西畑大吾「僕がアプデしてほしいのは…」

「アップデートして!」メンバー同士のお願いに大波乱?

西畑「僕がアップデートしてほしいのは長尾ですね。日によって朝のテンションの落差がすごい!0か100なんです。どちらかなので、50くらいの間を見つけてほしい(笑) 僕はノイズキャンセル機能のついたイヤホンを使っているんですけど、テンションが高い時はそれを突き抜ける音量でくるから!」

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

長尾「探っていけたらいいなと思います!」

西畑「アップデートする気ないやろ!」

長尾「あるけど、この番組と一緒に長くやっていきたいんです!」

大西「みんなめっちゃアプデしてるから、アプデする必要ないんじゃないかなって思うんですけど……。丈くん(藤原)ですかね。新しい番組が始まったりすると、絶対にどこかで野球の話を入れてくるんです! なので、入れすぎないでください」

藤原「俺はこの番組の宣伝で、あわよくば『熱盛』(報道ステーション内のスポーツコーナー)に出れたらいいなと思ってる!」

高橋「大吾くんはダジャレを言う頻度が高いけど、もうちょっと面白いダジャレを……。物知りで、『そんなこと知ってるんだ!』となるんだけどね」

西畑「ガチダメ出し……。でも分かる! 俺、量は打てるけど、全部質が悪い(笑) もっと頑張るわ」

道枝「俺は丈くん。ちょっかいかけたときに倍の力でやり返してくることがあるんですよ」

大橋「俺も言っていい? みっちーには手足の長さを自分で把握してほしい!」

西畑「手足が長い分、遠心力がすごいんだよね」

道枝「でも、それも楽しいからいいんですけどね」

大橋「こうやってみんなで和気あいあいとしているのが楽しいな」

 それぞれの価値観についてトークを展開していく「まだアプデしてないの?」。第1回では「親子関係」、そして翌週24日の放送では「金銭感覚」についてアップデート=アプデしていく。

トップページに戻る

1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください