なにわ男子が新番組で価値観アップデート! 西畑大吾「僕がアプデしてほしいのは…」

関西発大人気ジャニーズJr.「なにわ男子」が、17日にスタートする新番組「まだアプデしてないの?」(テレビ朝日系、午後3時30分)の初回収録を終え、その後に行われた取材会で感想を語った。

関西から全国へ人気拡大中のなにわ男子が新バラエティで価値観アップデート!【写真:(C)テレビ朝日】
関西から全国へ人気拡大中のなにわ男子が新バラエティで価値観アップデート!【写真:(C)テレビ朝日】

メンバーの意外な素顔が次々明らかに

 関西発大人気ジャニーズJr.「なにわ男子」が、17日にスタートする新番組「まだアプデしてないの?」(テレビ朝日系、午後3時30分)の初回収録を終え、その後に行われた取材会で感想を語った。

 価値観も生活様式も新たなステージに突入した令和の時代。人々に夢を与え、楽しませるアイドルも新たな存在へとアップデートしていかなくてはいけないはず…! そんなテーマを掲げた、関西ジャニーズJr.の大人気グループ「なにわ男子」による“価値観アップデートバラエティー”だ。

「なにわ男子」は西畑大吾、大西流星、道枝駿佑、高橋恭平、長尾謙杜、藤原丈一郎、大橋和也の7人組。昨年10月にも1クール限定で冠バラエティー「なにわ男子と一流姉さん」も放送し、満を持して新番組に挑む。くすみピンクの衣装に身を包んだメンバーたちが、和気あいあいのトークで番組をPRした。

 初回収録を終えたメンバーは、「楽しかった!」と笑顔で報告。

「僕らもまだ若い世代だとは思うのですが、さらに若い人たちの考え方も知れて、僕自身もアップデートできるような気がする」(西畑)、「自分たちが普通だと思っていたことが、違う世代の人たちにとっては普通じゃなかった」(大西)、「知らなかったことを知るきっかけになった」(高橋)と、さっそく“アプデ”された手応えを感じた様子。

「知識が広がった気がする」と道枝が明かすと、藤原も「今後の収録が楽しみ」と、次のテーマが待ちきれない表情。大橋は番組内でメンバーが再現VTRに出演することに触れ、「これを機にドラマや映画に呼んでもらったらうれしい!」と演技にも意欲を見せていた。

 取材会ではメンバー同士で「アプデしているのは?」「アプデしてほしいところは?」というテーマを発表。メンバー同士の意外な一面!?にも注目が集まった。

次のページへ (2/3) 爆笑座談会!アップデートしていると感じるメンバーは?
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください