倖田來未、USJマリオの世界を満喫 ファン喝采「服かわいい」「サングラスに髭付いてる」

歌手の倖田來未が4日、自身のインスタグラムを更新。ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の「スーパー・ニンテンドー・ワールド」を満喫する様子を公開し、「服かわいい」「サングラスに髭付いてる」と反響を呼んでいる。

倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】
倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】

「ついに“スーパー・ニンテンドー・ワールド”へ」と興奮、クルーの心遣いにも感動

 歌手の倖田來未が4日、自身のインスタグラムを更新。ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の「スーパー・ニンテンドー・ワールド」を満喫する様子を公開し、「服かわいい」「サングラスに髭付いてる」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「USJ! @universal_studios_japan ついに“スーパー・ニンテンドー・ワールド”へ、やっと行けました! 待っていたよーっ!!」と興奮した様子でつづった倖田は、3枚の写真と1本の動画をアップした。

「マリオの世界に本当に入り込んだような感覚でした!! BGMとかもゲームの中の音になってて面白かったです!!」と大絶賛。さらに「完全にエンターテイメント欲してました!! たくさんの夢を見れてまた、よいエンターテイメントを作らねばと、パワーをもらってきました! まじ、パワスポとはこのこと!」と、パワースポット認定をしている。

 また「至る所での消毒用アルコール設置や、こまめなアルコール消毒を乗り物にもされていたりと、対策が徹底されていて、クルーの方々の心遣いにも感動しました!!」と続け、園内の対応や対策にも心を打たれたようだ。

 ファンから「服かわいい」「サングラスに髭付いてる」「めっちゃ楽しそう」「ちょーマリオ」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真&動画】倖田來未が公開、「まじ、パワスポ」USJマリオの世界満喫ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください