高畑充希、大きめ白ニット&白タイツにスカート私服「レオンのマチルダみたい」と称賛

女優の高畑充希が4日、自身のインスタグラムを更新。オーバーサイズの白ニット、白タイツ、スカートの私服姿を披露し、脚光を浴びている。

高畑充希【写真:Getty Images】
高畑充希【写真:Getty Images】

「気付けば白ニットの季節なんてとうに過ぎてるやないかい!!」と6枚の写真アップ

 女優の高畑充希が4日、自身のインスタグラムを更新。オーバーサイズの白ニット、白タイツ、スカートの私服姿を披露し、脚光を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「この仕事をしているとあれ?私タイムスリップした??と思うことがままある」と切り出した高畑。「最近もまさに。外に出ると桜の木からはもう緑が顔を出していて、ダイジェストの様に季節を感じていた記憶はあるのだけれど、肌で空気に触れるのとはまた違って」と続けた。

 さらに「てなわけで、気付けば白ニットの季節なんてとうに過ぎてるやないかい!! と、焦って載せました」と自らツッコミを入れつつ、6枚の写真をアップ。「いま。笑 この頃はまだ、外ではしゃぐと鼻の頭が赤くなるくらいだった。3枚目がお気に入り」と明かした。

 ハッシュタグで「#纏い纏われふりふられ #不定期私服連載」と添え、「本日から11日まで、WAITRESS福岡、博多座。たのしみ」と締めくくっている。

 ファンから「可愛い」「髪型と相まって、レオンのマチルダみたい!」「めっちゃ似合う」「駐車場の妖精」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】高畑充希が公開、大きめ白ニット&白タイツにスカートの私服姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください