横澤夏子、結婚式を挙げた思い出の場所「閉館」写真に「綺麗」「ステキな式場」の声

お笑いタレントの横澤夏子が3日、自身のインスタグラムを更新。結婚式を挙げた思い出の場所が閉館する中、「写真だけ撮りに行ってきたのよー!」と記念ショットを公開している。

横澤夏子【写真:ENCOUNT編集部】
横澤夏子【写真:ENCOUNT編集部】

アニヴェルセル豊洲に赴き「写真だけ撮りに行ってきたのよー!」

 お笑いタレントの横澤夏子が3日、自身のインスタグラムを更新。結婚式を挙げた思い出の場所が閉館する中、「写真だけ撮りに行ってきたのよー!」と記念ショットを公開している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「#私が結婚式を挙げたアニヴェルセル豊洲が #今日で閉館だというので写真だけ撮りに行ってきたのよー! #かなしすぎーー!」とつづった横澤は、1枚の写真を添えた。

「#アニヴェルセル豊洲の式場見学に行って #最強のプランナーさんとお会いして #旦那を押しに押して頂いたおかげで #結婚できたようなものなのよーー!」と感謝しきり。さらに「#最後の一押しの連続技が光っていましたーー! #おかげさまで最高の結婚式を挙げることができましたーー!」と続けた。

 横澤は思い出の場所に赴いて撮影。美しいライディングもあいまって荘厳な雰囲気が醸し出されている中、「#思い出いっぱいなのよー! #すべてはアニヴェルセル豊洲さんのおかげですー! #うふ!」と締めくくっている。

 ファンから「すごく綺麗ですね」「素敵」「最後の見納め行ってきました」「何かせつない」「ステキな式場」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】横澤夏子が公開、結婚式を挙げた思い出の場所「閉館」ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください