魔裟斗、幻の魚“深海のルビー”「取ったー」写真にファン仰天「デカーー!!」「すご!」

元格闘家の魔裟斗が3日、自身のインスタグラムを更新。“深海のルビー”と称される幻の魚を釣り上げた写真を公開し、脚光を浴びている。

魔裟斗【写真:インスタグラム(@masato.official)より】
魔裟斗【写真:インスタグラム(@masato.official)より】

超が付くほどの高級魚を釣り上げて満面の笑み

 元格闘家の魔裟斗が3日、自身のインスタグラムを更新。“深海のルビー”と称される幻の魚を釣り上げた写真を公開し、脚光を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「幻のベニアコウ取ったー」と喜びをあらわにした魔裟斗は、1枚の写真をアップしている。

 両手で持っているのは深海に住み、超が付くほどの高級魚であるベニアコウだ。市場では10万円近くの値が付くとされ、“幻の魚”“深海のルビー”と言われている。

 サイズも大きく、鮮やかな赤色をしたベニアコウを釣り上げて満面の笑みを見せる魔裟斗。ファンから「すご!」「デカーー!!」「大物が大物を釣る!」「えっーー!!」と驚きの声が続出していた。

次のページへ (2/2) 【写真】魔裟斗が公開、幻の魚“深海のルビー”「取ったー」ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください