村主章枝、「吊られる女」エクササイズ中の画像公開 「スケートにもダンスにもいい」と絶賛

フィギュアスケート元五輪代表の村主章枝が2日、インスタグラムを更新。エクササイズ中の画像を公開し、反響を呼んでいる。

村主章枝【写真:Getty Images】
村主章枝【写真:Getty Images】

「へぇ~そういうのやってるんですね!難しそう」

 フィギュアスケート元五輪代表の村主章枝が2日、インスタグラムを更新。エクササイズ中の画像を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ジャイロは、スケートにもダンスにもいいです。吊られる女」と絵文字をつけてつづり、複数の写真を投稿した。

 身体の可動域を広げるエクササイズ「ジャイロトニック」は、手や足にストラップをつけ、滑車の動きで全身をストレッチしていく。元一流アスリートにとっても、効果てきめんのようだ。

 ファンからは「へぇ~そういうのやってるんですね!難しそう」「絶対筋肉痛」「身体がスッキリしますよね」「ナイスファイトでーす!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】村主章枝が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください