日テレ・尾崎里紗アナ、笹崎里菜アナと大学時代の2S 「ぎゃ、ギャル感」「あどけない」

日本テレビの尾崎里紗アナウンサーが1日、自身のインスタグラムを更新。同期の笹崎里菜アナとの大学4年の頃の貴重2ショットを公開した。

日本テレビの尾崎里紗アナウンサー【写真:インスタグラム(@ozaki.risa)より】
日本テレビの尾崎里紗アナウンサー【写真:インスタグラム(@ozaki.risa)より】

「入社前に、福岡まで笹崎が遊びに来てくれたことがありました」

 日本テレビの尾崎里紗アナウンサーが1日、自身のインスタグラムを更新。同期の笹崎里菜アナとの大学4年の頃の貴重2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「大学4年生の頃」と書き始め、「入社前に、福岡まで笹崎が遊びに来てくれたことがありました 太宰府天満宮で絵馬に思いを込めて、その次の春には東京へ」と、仲良しの笹崎アナとのエピソードをまじえて当時を振り返った。

 続けて、「入社式の内容は、緊張でほとんど何も覚えていないけれど、その日1日、ずっと胸がドキドキして止まなかったことだけは色濃く覚えています」と入社式のことに触れ、「今日が新しい日々のスタートだった皆さま、お疲れ様でした!」とつづった。

 写真について、「#就職前の」「#絵馬に願いが溢れてる」「#(1)って」「#あと何個書くつもりだったの笑」「#今も昔も」「#隣は笹崎です」と説明を添えた。

 目標や願い事が書かれた絵馬を手に、とびきりの笑顔を見せる当時の2人の姿が写されている。

 ファンからは「あどけない」「めっちゃ可愛い」「ぎゃ、ギャル感」「尾崎ちゃん 女子高生みたい」「カワイイ過ぎです」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】日テレ・尾崎里紗アナが公開した実際の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください