LDH史上最大規模の大型オーディションが開催 HIROやEXILEメンバーも審査に参加

TAKAHIRO「今も変わらず、僕にとってEXILEは“憧れの存在”」

 AKIRAとTAKAHIROのコメントは下記の通り。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

○EXILE AKIRA

「この度、LDHから新たなAUDITIONプロジェクトが開催されることを発表いたしました! EXILE TRIBEをはじめ、さまざまなメンバーやプロデューサーが、今回のLDH大型オーディションを盛り上げて参ります。これまで、数々のLDHオーディションから、たくさんの逸材やアーティスト、俳優を生み出して参りました。何より僕たち自身、本当に多くのすてきな仲間達と出会うことができ、共に夢をかなえ思いを共有していくことで、EXILE TRIBEは成長しLDHが進化してこられました。また、過去のオーディションでは、EXILEをはじめ、三代目 J SOUL BRTOTHERS、GENERATIONS、THE RAMPAGE、FANTASTICS、BALLISTIK BOYZ、E-Girls、劇団EXILE俳優陣、その他クリエーターやスポーツ選手など、LDHならではの、幅広いジャンルのなかでたくさんの逸材と才能が輝きを放ち、たくさんのドラマが生まれ、LDHの歴史を刻んできました。

 2021年、夢を持った才能ある多くの方々へ向けて、オーディションを開催することで、新時代を築き上げるべく、新たな世代のドラマが生まれることを願っておりますし、これからの未来を担う、男女問わず、さらなる仲間や逸材、才能と出会えることを楽しみにしております! なにより、このオーディションが皆様の目指す夢へ、そして世界への架け橋となれたらうれしいです。僕自身もこのオーディションに携わることで、たくさんの元気や勇気、そして希望を日本中にお届けできたらと思っております。熱き思いと強き信念を胸に、それぞれの夢の第一歩を是非、このLDH主催オーディションをきっかけに踏み出し、皆様の未来を切り開いていただけたらと思います。いつも、LDHエンターテインメントを楽しんでくださり誠にありがとうございます。皆さまにお会いできることを心より楽しみにしております」

○EXILE TAKAHIRO

「僕にとってEXILEは“憧れの存在”でした。自分も『こんな存在になりたい』と素直に感じ、“EXILEになりたい”その気持ちだけを強く持ってオーディションを受けました。人生は1度きり。悔いの無い生き方をできるよう、自分の思い描く夢や、今後どんな道を歩んでいきたいのか…… 今後どんな自分と出会えるのか…… たくさんイメージしながら、強く熱い“想い”を持って挑戦していただければうれしいです。今も変わらず、僕にとってEXILEは“憧れの存在”です。僕も、皆さんと共にまだまだ夢を追い続けたいと思います。“己に克つ”皆さんにお会いできることを、心より楽しみにしています」

トップページに戻る

1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください