LDH史上最大規模の大型オーディションが開催 HIROやEXILEメンバーも審査に参加

「最高のエンターテインメントとしてファンの皆さんにお届けします」

 EXILE HIROのコメントは下記の通り。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「2020年、LDH PERFECT YEARの一大プロジェクトとして準備していた【LDH PERFECT AUDITION】が、コロナ禍の影響により残念ながら中止になりましたが、日本を元気にというテーマの下、若者達の夢をかなえる場所、ファンの皆さんの笑顔が集まる場所として、今年2021年後半、名前を変えて一大エンターテインメントとして復活することになりました。LDHにとってオーディションとは、かけがえのないものであり、オーディションの歴史そのものが今のLDHの礎になっていると言っても過言ではありません。僕自身、今のEXILE TRIBEメンバーを含めて、たくさんの若者達の夢がかなう瞬間を間近に見てきましたが、夢がかなう瞬間のエネルギーというものには、計り知れない感動があり、僕らがエンターテインメントを追求する上で大切な事を本当に多く学ばせてもらっています。

 2020年に予定していたLDH PERFECT AUDITIONでは、メンバーの成長に合わせて、僕は総合プロデューサーという立場から、EXILEや三代目 J SOUL BROTHERSのメンバー、LDH所属アーティスト数名の将来の夢でもあるプロデュース業をサポートしていくという思いと狙いがありました。そして今回開催されるオーディションでも、その思いをしっかりとつなぎ、EXILE TRIBEメンバー、LDHアーティストそれぞれが自分自身のプロジェクトに合わせて審査員となり、新人アーティストをプロデュースしていくという、LDHの新たな時代を切り開く新しいスタイルのオーディションを創造していこうと思っています。メンバーの成長に合わせてLDHのさらなる飛躍を目指し、さまざまなエンターテインメントを創造することが、僕個人としての重要なテーマでもあるので、今回のオーディションでは夢を持った才能ある若者達の夢をかなえると共に、EXILE TRIBEメンバーを筆頭に、LDHで今現在アーティストとして頑張ってくれているみんなの将来の夢をかなえる、そんな重要な役割があると思っています。

 このコロナ禍において、鬱憤が溜まる日々が続いていますが、今回のこのオーディションがアーティストを目指している若い世代の皆さんの活力になり、多くの人達が夢を見れる素晴らしい場所になるように、集中して取り組んでいきたいと思いますし、ファンの皆さんと共にLDHの一大エンターテインメントとして楽しんでいきたいと思っています。また今回のオーディションは、オーディションだけでなく、今活躍しているLDH所属アーティストの、それぞれの歴史や見せ場もたくさん感じることができるエンターテインメントとして表現し、【日本を元気に。そして、日本の元気で世界を元気に。】の思いを胸に、LDHチーム一丸となり、最高のエンターテインメントとしてファンの皆さんにお届けしますので、ぜひ楽しみにしていてください」

次のページへ (3/3) TAKAHIRO「今も変わらず、僕にとってEXILEは“憧れの存在”」
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください