横澤夏子、1歳長女がすくすく成長 親子動画が「面白すぎる」「もうこんなに大きく」と話題に

お笑いタレントの横澤夏子が1日、自身のインスタグラムを更新。1歳になった第1子女児との親子2Sを公開し、反響を呼んでいる。

横澤夏子【写真:ENCOUNT編集部】
横澤夏子【写真:ENCOUNT編集部】

「アンパンマンおかわりしてて可愛い」

 お笑いタレントの横澤夏子が1日、自身のインスタグラムを更新。1歳になった第1子女児との親子2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#グーチョキパーでなに作ろうアンパンマンver250回目」「#連続で歌うとこうなるのよー!」「#終わらないのよー!」「#うふ!」とつづり、1本のショート動画を投稿した。

 黄色いベビー服を着た髪の毛ふさふさの赤ちゃんに向かい、横澤が繰り返し、懸命に歌いかける動画。途中、「ママー」と“おかわり”の意思を伝えているようにも聞こえる。

 ファンからは「ヤバイ最高w」「永遠に見てられるw」「面白すぎる」「ふたりとも可愛い~笑」「もうこんなに大きくなってる」「アンパンマンおかわりしてて可愛い」「声出して笑いました」「最高なママです」「無限ループわかります~!」「ママって言ってますね」などの声が上がっている。

 横澤は2017年に一般男性と結婚し、昨年2月27日に第1子女児を出産した。

次のページへ (2/2) 【動画】「ヤバイ最高w」「声出して笑いました」とファン爆笑…横澤夏子が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください