“ガチ王”ザブングル松尾、青ジャージ姿で最後の「アメトーーク」出演を報告 「見届けて」

お笑いコンビ「ザブングル」の松尾陽介が30日、自身のツイッターを更新。31日で芸人を辞めることを改めて報告した。

「ザブングル」の松尾陽介【写真:ツイッター(@zabungurumatsuo)より】
「ザブングル」の松尾陽介【写真:ツイッター(@zabungurumatsuo)より】

2月1日にコンビ解消を報告 相方・加藤は芸能活動継続

 お笑いコンビ「ザブングル」の松尾陽介が30日、自身のツイッターを更新。31日で芸人を辞めることを改めて報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 ザブングルは2月1日にコンビを解消することを発表。松尾は芸能界を引退し、相方の加藤歩は単独で芸能活動を継続することを報告していた。

 松尾は「報道等でご存知の方もいらっしゃると思いますが 改めて、2021年3月31日をもちまして芸人を辞めさせて頂くこととなりました。今まで応援して頂いた皆さま、本当にありがとうございました!」と感謝の気持ちをつづった。

 さらに、「最後の番組は、感謝しかありません!『アメトーーク』です。是非、見届けて下さい!」自身にとって最後の出演となる番組について呼び掛け、おなじみの青ジャージを着た“ガチ王”の姿を公開した。

 ファンからは「ありがとうございました!」「お疲れさまでした」と松尾をねぎらうコメントや、「次のステージも頑張ってください!」「これからも応援してます」「これからの人生も笑顔で溢れますように」など、応援メッセージが多数寄せられた。

 松尾のラスト出演となる「アメトーーク!」(テレビ朝日系)は4月1日に放送。松尾の“勇姿”をしっかりと見届けたい。

次のページへ (2/2) 【写真】“ガチ王”松尾の青ジャージ姿に反響
1 2
あなたの“気になる”を教えてください