馬場ふみか、チア衣装での“Y字バランス”に赤面「恥ずかしかったです」

モデルの馬場ふみかが31日、都内で行われた「GiRLS by PEACH JOHN」の2021年新ブランドミューズ発表会に参加。チアガール風衣装での見事な“Y字バランス”をライブ配信で披露した。

「GiRLS by PEACH JOHN」2021年新ブランドミューズ発表会に参加した馬場ふみか【写真:ENCOUNT編集部】
「GiRLS by PEACH JOHN」2021年新ブランドミューズ発表会に参加した馬場ふみか【写真:ENCOUNT編集部】

女性用下着ブランド「GiRLS by PEACH JOHN」の新ミューズに就任した

 モデルの馬場ふみかが31日、都内で行われた「GiRLS by PEACH JOHN」の2021年新ブランドミューズ発表会に参加。チアガール風衣装での見事な“Y字バランス”をライブ配信で披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 新生活を始める人に向けてエールの意味を込めた「Y」を披露した馬場。「GiRLS by PEACH JOHN」の新ミューズに就任したことについては「本当に学生時代から『GiRLS by PEACH JOHN』の下着を愛用してきた。グラビアでも下着を衣装とした撮影をしてきましたし、いつか下着のお仕事をしたいと思っていたので、今回はとても嬉しく思っています」と話した。

 美しくなるためには「自分に自信を持つことが大事」と馬場。自信のあるポイントを聞かれると「私はくびれですかね。今回の撮影もくびれがきれいに見えるように、お腹周りをマッサージしたりしてました」と明かし、見事なY字バランスについては「恥ずかしかったです。今はやってないですけどバレエやっててよかったなと思います」とはにかんだ。

 また、視聴者からの下着のお悩み相談にQ&Aで応じ「私もたくさん悩むことがあった。今はお仕事でいろんな下着を試す中で自分に合うものを見つけていった感じです。下着の相談はなかなかしずらいけど、『GiRLS by PEACH JOHN』のインスタではそれぞれの悩みに合った下着も紹介してる。私もこれから下着の魅力を伝えていけるよう頑張りたいと思います」と語った。

次のページへ (2/2) 【写真】馬場ふみか、チアガール風衣装での見事な“Y字バランス”を披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください