クロちゃん、婚約指輪ショット公開でウインク ファン「好きなこいるの!?」

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが30日、自身のインスタグラムなどを更新。婚約指輪ショットを公開し、反響を呼んでいる。

「安田大サーカス」のクロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
「安田大サーカス」のクロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

「ガラスの靴でもなく、赤い糸でもなく、運命の指輪」

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが30日、自身のインスタグラムなどを更新。婚約指輪ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「さあ、いつでも準備オッケーだしんよ」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 イエローの箱から指を出し、ウインクしているショット。指輪にはジュエリーのようなものがついており、「ガラスの靴でもなく、赤い糸でもなく、運命の指輪。誰のものだしんかねー」と、意味深に結んだ。

 ファンからは「クロちゃんしあわせになってね」「好きなこいるの!?」「おいそれ、例の使い回しの指輪」「まだそれ持ってたんか」「クロちゃん自身のものしん」「サイズ測ったんか」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】準備している結婚指輪?を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください