田丸麻紀、TDSでディズニーグッズを大人買い「めっちゃ似合ってる!」「麻紀さん可愛い」と話題に

女優の田丸麻紀が30日、自身のインスタグラムを更新。家族でディズニーリゾート1泊2日で遊ぶ様子を公開し、反響を呼んでいる。

田丸麻紀【写真提供:オスカープロモーション】
田丸麻紀【写真提供:オスカープロモーション】

「素敵なお祝いになりましたね」

 女優の田丸麻紀が30日、自身のインスタグラムを更新。家族でディズニーリゾート1泊2日で遊ぶ様子を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「やっとチケットが取れて久しぶりのディズニーシー、ディズニーランドへ行ってきました」とつづり、複数の写真を投稿した。

 長男の「ミッキーにあいたい!」との希望で実現した夢の国は、波乱含み。

 初日はあいにくの天気となり、「想像以上に冷え、慌ててディズニーシーのお土産やさんで、ミッキーパーカーとティガー帽子とマフラーをゲット」と、ディズニーグッズを大人買い。それらを身に着けた自身の写真を1、2枚目に披露した。

 その後は晴れて、2日目も快晴に。場所をディズニーランドに代え、子どもたちとテーマパークを満喫する様子を伝えた。

「大人から子供まで夢の世界に、どっぷりと浸らせてくれるディズニーの魔法本当に凄い」と、振り返った。

 ファンからは「ティガーめっちゃ似合ってる!」「麻紀さん、お似合いです!」「麻紀さん可愛い」「お泊まりディズニーですか?」「次男くんのつむじ2つあるんですね!!」「次男君、つむじ~~2つ」「素敵なお祝いになりましたね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ディズニーショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください