川口春奈&横浜流星のさわやか2S公開 「うわぁぁぁぁ可愛い」「お似合いです」と話題に

TBS新ドラマ「着飾る恋には理由があって」(4月20日午後10時スタート)の公式インスタグラムが29日、更新。川口春奈と横浜流星のキュートな2Sを公開し、反響を呼んでいる。

川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】
川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】

まぶしい笑顔に「ふたりともかわいい」

 TBS新ドラマ「着飾る恋には理由があって」(4月20日午後10時スタート)の公式インスタグラムが29日、更新。川口春奈と横浜流星のキュートな2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「フォロワー10万人突破」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 車内での1枚と思われる2ショットで、蛍光カラーの衣装の川口と、サングラスをつけた横浜が笑顔でカメラに向かってポーズを決めている。

 ファンからは「うわぁぁぁぁ可愛い」「良い雰囲気ですね」「お似合いです」「笑顔が眩しい」「お二人の笑顔は最高に素敵」「美男美女の爽やかな2shot」「流星くんサングラス姿素敵」「素敵なshotありがとうございます」などの声が上がっている。

 同ドラマは綺麗に着飾ることで自分の居場所を得ていたヒロインが、価値観の違う人々とひとつ屋根の下で暮らしながら、恋をしたり、友情を深める中で、着飾るという鎧(よろい)を脱ぎ捨て自分らしく生きる姿を描く“うちキュン”ラブストーリー。

次のページへ (2/2) 【写真】「お二人の笑顔は最高に素敵」「美男美女の爽やかな2shot」と大反響…川口春奈&横浜流星の2S、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください