インパルス板倉、秩父の雲海を激写 幻想的な1枚に「吸い込まれそう」「宝石箱みたい」

お笑いコンビ「インパルス」の板倉俊之が29日、自身のツイッターを更新。埼玉県・秩父市の上空に広がる雲海を“激写”したことを報告した。

「インパルス」の板倉俊之【写真:ツイッター(@itazuratoshiyuk)より】
「インパルス」の板倉俊之【写真:ツイッター(@itazuratoshiyuk)より】

「夜中に土砂降りの高速を走ってきた甲斐があった」と明かす

 お笑いコンビ「インパルス」の板倉俊之が29日、自身のツイッターを更新。埼玉県・秩父市の上空に広がる雲海を“激写”したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 板倉は「とうとう秩父の雲海を肉眼で見ることができました!」と秩父の空に広がる雲海が幻想的な雰囲気を醸し出した1枚を公開した。

「仕事でも何でもなく、夜中に土砂降りの高速を走ってきた甲斐があったというものよ」とこの風景を撮影するために奔走したことを明かした。

 板倉は2月に放送されたテレビ東京系のバラエティー「あちこちオードリー」内で趣味のとして秩父に行き、カメラを回しっぱなしにして夜景から夜明けの写真を撮影するタイムラプスにハマっていることを明かしていた。

 この写真には「カラフルな明かりと相まって幻想的!」「すごい!キレイです!」「宝石箱みたいに綺麗ですね」「吸い込まれそうな美しさですね」「めちゃんこきれいです!」など驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「吸い込まれそう」「宝石箱みたい」…インパルス板倉が激写した秩父の上空に広がる幻想的な雲海
1 2
あなたの“気になる”を教えてください