3時のヒロイン・ゆめっちが、自宅での心霊現象を激白 かなで絶叫、ファンは「事故物件?」

お笑いトリオ「3時のヒロイン」が28日、公式YouTubeチャンネルを更新。ゆめっちが自宅での“心霊現象”を明かした。

「3時のヒロイン」のゆめっち【写真:ENCOUNT編集部】
「3時のヒロイン」のゆめっち【写真:ENCOUNT編集部】

「この棚から声が聞こえるの」

 お笑いトリオ「3時のヒロイン」が28日、公式YouTubeチャンネルを更新。ゆめっちが自宅での“心霊現象”を明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【恐怖】ゆめっち宅で本当にあった心霊現象にかなでガチビビリ!」のタイトルで、「3時のヒロインゆめっちの家は心霊物件だった…!?いわくつきのルームツアーです…」と紹介した。

 ゆめっち宅を訪ねたかなで。ゆめっちはおもむろに体験談を語り始める。一見何の変哲もない棚を指さし、「この棚から声が聞こえるの」と、女の人の声が聞こえることを明かした。

 かなでは「やだ、もう怖くなってきた」とおびえる。ゆめっちは続けて、部屋の電気を消すと顔の前に誰かがいるということを、淡々と打ち明ける。ゆめっちの大胆告白や、おどけて見せるしぐさにも、かなでは驚いてさけびまくる。他にも次々と奇妙な体験談が飛び出した。

 視聴者からは「いや怖すぎて草」「思っていたより本当に怖くて笑っちまう」「めちゃめちゃ怖いじゃないですか…」「事故物件?やばい家で草」「霊感ありすぎて、平気そうなゆめっちが怖い笑笑」などの反響が集まった。

次のページへ (2/2) 【動画】3時のヒロインが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください