田丸麻紀、お気に入り「ZARA」のローファーを取り入れたコーデが「素敵ですね」と絶賛

女優の田丸麻紀が27日、自身のインスタグラムを更新。ファストファッションブランド「ZARA」のお気に入りのローファーを取り入れたコーデを披露した。

田丸麻紀【写真提供:オスカープロモーション】
田丸麻紀【写真提供:オスカープロモーション】

「改めてファッションって楽しいな♪」

 女優の田丸麻紀が27日、自身のインスタグラムを更新。ファストファッションブランド「ZARA」のお気に入りのローファーを取り入れたコーデを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は5.6?年前に買った@zaraのローファーで」と書き始め、「このZARAローファーはビニール素材なので雨の日も水を弾いて優秀」と紹介した。続けて、「リングは@stellarhollywoodのプレスをしている 親友@mariko_yata_からいただいた宝物」、さらに「極細のエタニティーリングは繊細な輝きがとても綺麗でお気に入りです」などと明かした。

 スタイリストと打ち合わせをしたといい、「今日は午前中からスタイリスト @chan_suzukichan鈴木さんと銀座のとあるお店で、何点かのスタイリングを作る コーディネートチェックdayでした。春の装いを幾つかコーディネートしながら 改めてファッションって楽しいな♪としみじみ感じました」と記した。

 白ブラウスにおしゃれなデザインの黒ニット。モスグリーンのパンツ。足元はローファー。黒縁眼鏡のスタイリッシュなコーデで、1、2枚目の全身ショットはスマートフォンで自撮りをしているようだ。

 コメント欄には「ローファー可愛い」「細いですね~~パンツもジャケットもシャキッとした感じで素敵です!」「似合うね」「黒ローファーコーデ素敵ですね」「シンプルイズベスト」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】田丸麻紀が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください