浜辺美波、江戸川コナンと“大爆笑”2ショット ファン「何があったのか?気になる笑」

女優の浜辺美波が27日、自身のツイッターを更新。「名探偵コナン」の江戸川コナンと2ショットを公開した。

浜辺美波【写真:ENCOUNT編集部】
浜辺美波【写真:ENCOUNT編集部】

「コナンくんとこのポーズ1年ぶりでした!!

 女優の浜辺美波が27日、自身のツイッターを更新。「名探偵コナン」の江戸川コナンと2ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 同日放送の日本テレビ系「世界一受けたい授業」への出演を報告。そのうえで、「コナンくんと一緒に出演させて頂きました!!今回もとても楽しく為になる授業ばかりでした!!」とつづった。

「この写真は、写真撮る時にマネさんがかなりやらかしまして、笑いが止まらない状態です コナンくんとこのポーズ1年ぶりでした!!」と写真の説明を加えた。

 コナンの決めポーズを2人でしているのだが、浜辺は大爆笑で目をつぶっている。ファンからは「こらえきれてない、美波ちゃん可愛いな」「コナンポーズ めっちゃ可愛いーー」「でもやっぱりガチ笑いしてる美波ちゃんが1番かわいいし大好きです」「何があったのか?気になる笑」「やばい可愛すぎます!!」などの反響が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】浜辺美波が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください