魔裟斗、愛車ベンツに乗った姿が超クール「Eカブリカッコ良過ぎ」「屋根なんていらねー」と驚愕

元格闘家の魔裟斗が26日、自身のインスタグラムを更新。愛車ベンツを運転するクールな姿を公開し、反響を呼んでいる。

魔裟斗【写真:インスタグラム(@masato.official)より】
魔裟斗【写真:インスタグラム(@masato.official)より】

「Openしちゃいますよね~こんなあったかいと」

 元格闘家の魔裟斗が26日、自身のインスタグラムを更新。愛車ベンツを運転するクールな姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は最高の天気!」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 キャップにサングラス、パーカ姿でベンツの運転席に座り、ハンドルを握っている。オープンエアにしているようだ。

 ファンからは「魔裟斗さんとベンツが超似合ってる!」「Openしちゃいますよね~こんなあったかいと」「Eカブリカッコ良過ぎます」「新型Eクラスクーペですね」「めっちゃ似合ってます!」「かっこよすぎる」「男前」「屋根なんていらねー」「車の投稿嬉しいです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】魔裟斗が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください