AKB48小栗有以「華麗な回し蹴りをお見舞いします」 主演舞台への意気込みを語る

岡部「ファンの人を惚れ直させたい」 横山「引っ掻き回せるように頑張りたい」

――公演へ向けての意気込みを。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

小栗「この1年間は思うように活動ができなくて、久しぶりのステージになるので、みんなすごく楽しみにしていますし、いっぱいお稽古してきたので、活動できなかった1年間の分を思いっきり発揮できるように頑張っていきたいです。涙が出るシーンがあったり、見ている方も共感できるシーンもあると思うので、是非、ハンカチを忘れず持って来ていただいて、みなさんのことを泣かせられるくらいの演技をみんなで作り上げるので、ハンカチ持って来てください!」

岡部「ファンの人を惚れ直させたい。以上です」

倉野尾「今回はチーム8、たくさん一緒に活動してきたメンバーでやらせていただくので、もともとみんな仲がいいからこそ生み出せるシーンとか、たくさんあると思うので、チーム8っていいなと思い知らせてやりたい。7周年にもなるので、いい8年目を迎えられるようにしっかり頑張りたいです」

坂川「初めての舞台で緊張するのですが、今までたくさん練習を頑張ってきたので、みなさんと協力して、いい舞台にしたいです」

小田「役とメンバー自身が重なるシーンもあって、エモいシーンがいっぱいあるので、エモい気持ちになってみなさんに帰っていただけるように精一杯頑張ります」

坂口「殺陣が入ってくる舞台なので、みんなで膝とかにたくさんあざを作って頑張ったので、殺陣に注目してほしいですし、感動を届けられるように頑張ります」

横山「このビジュアルだと、どんな役なんだろう? と思うかもしれませんが、いい意味でこの舞台を引っ掻き回せるように頑張りたいです」

行天「1人ひとりすごく個性があって、おもしろいキャラクターなので、改めて『チーム8って最高だな!』と思っていただけるように頑張りたいと思います」

 本作は、天王洲銀河劇場で、7日から4月4日まで上演される。

次のページへ (3/3) 【写真】アイドルグループ「AKB48」チーム8、各メンバーのソロショット
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください