新山千春、ボーイッシュなロンTコーデ公開で魅了 「DA PUMP」ISSAがプレゼント

タレントの新山千春が25日、自身のインスタグラムを更新。「DA PUMP」ISSAからのプレゼントを着用したコーデを公開し、反響を呼んでいる。

新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】
新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】

「キャップとロンTをISSAさんからいただいちゃいました」

 タレントの新山千春が25日、自身のインスタグラムを更新。「DA PUMP」ISSAからのプレゼントを着用したコーデを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「Sunday Partyの大人気のキャップとロンTをISSAさんからいただいちゃいました」とつづり、複数の写真を投稿した。

 デニムのキャップに、バックプリントもおしゃれなホワイトのロンT、パンツスタイルでさわやかな笑顔を見せている。

 ファンからは「キャップすげ~似合いますね!」「とてもかわいいです」「とても素敵」「キャップの形が綺麗!」「mevowネームもデザインもいいね」「ピアスも可愛すぎ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】新山千春が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください