オリラジ藤森、「吉本退社にしがみついてネタにしてすみません」独立後初の公の場で笑い

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が25日、脱毛サロン「レジーナクリニック」新CM発表会にゲスト出演。2020年末を持って吉本興業とのマネジメント契約を終了し、独立して以来初の公の場に登場した。

「レジーナクリニック」新CM発表会に出演した藤森慎吾
「レジーナクリニック」新CM発表会に出演した藤森慎吾

脱毛サロン「レジーナクリニック」新CM発表会にゲスト出演

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が25日、脱毛サロン「レジーナクリニック」新CM発表会にゲスト出演。2020年末を持って吉本興業とのマネジメント契約を終了し、独立して以来初の公の場に登場した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 芸能界の美容番長と呼び込みされた藤森は「比較的男性の中では美容に興味がある」と恐縮しながら花束を持って登場。脱毛を完了した“卒毛”したという矢作穂香に対し、「僕も今年の1月に長年お世話になった事務所を卒業した」と20年末で吉本興業を退社ことを引き合いに出し、「まだ吉本退社にしがみついてネタにしてすみません。そろそろ会社に怒られますね」と自虐気味に話して会場の笑いを誘った。

 また、新生活に向け新たに挑戦したいことを問われると「『新たな自分』や『美しく生まれ変わる』は見た目もですけど、内面が変わったり、日々の生活がガラッと変わることも大いにあると自分の経験上思っています」と話し、「まだまだしたことのない体験をしたい」と意気込んでいた。

「オリエンタルラジオ」は、中田敦彦と藤森で04年に結成。一気にブレイクし、その後はミュージシャン、俳優、YouTuberと幅広く活動し、20年末を持って所属していた吉本興業とのマネジメント契約を終了した。

 イベントには藤森のほか、鈴木伸之、矢作穂香が登壇した。

次のページへ (2/2) 【ギャラリー】脱毛サロン「レジーナクリニック」新CM発表会に登場!藤森慎吾、鈴木伸之、矢作穂香のイベントショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください