藤田ニコルが「イメチェン」報告 髪色が好評「ハイトーン似合う」「金髪よきよき」

タレントでモデルの藤田ニコル(21)が26日、ツイッターとインスタグラムを更新。ヘアカラーがハイトーンとなった自身の写真を公開し、「イメチェン」したことを報告した。

藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】
藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】

今月14日には「ほんのり暗め」にしたが…「イメチェンしました」

 タレントでモデルの藤田ニコル(21)が26日、ツイッターとインスタグラムを更新。ヘアカラーがハイトーンとなった自身の写真を公開し、「イメチェン」したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今月14日には、インスタで「髪の毛珍しくほんのり暗め」と落ち着いた色合いに変えたことを報告。ファンから「可愛い」の声が殺到していたが、約2週間でハイトーンのカラーへと変わった。

 今回もインスタとツイッターで「あ、イメチェンしました」と投稿した藤田。写真では口元でピースサインを作り、カメラ目線。エメラルドグリーンのニットの上に茶色のコートを着ている。

 この「イメチェン」は好評で、ファンからは「ハイトーンすこ」「ハイトーン似合う!」「ハイトーン推し」「金髪!? 最高」「金髪よきよき!」「可愛い似合うねハイトーン最高」「ハイトーン!めちゃかわ!」といった声が続々。さらに「可愛い」「きゃわ」「うわあ可愛すぎる」「かんわいい」「かわいくなったね」「やっぱその色だよね」と絶賛のコメントも次々とついている。

次のページへ (2/2) 藤田ニコルが投稿した「イメチェン」写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください