アンミカ、夫・ミラーさんとのアツアツな新婚当時の1枚を公開「8年前より、今が幸せ」

モデルでタレントのアンミカが24日、自身のインスタグラムを更新。制作会社の社長である夫のセオドール・ミラーさんと結婚したばかりの8年前に撮影された白無垢(むく)姿の1枚を公開した。

アンミカ【写真:インスタグラム(@ahnmikaofficial)より】
アンミカ【写真:インスタグラム(@ahnmikaofficial)より】

「#結婚に運の9割使ったと思うほど幸せ」とラブラブぶりは健在

 モデルでタレントのアンミカが24日、自身のインスタグラムを更新。制作会社の社長である夫のセオドール・ミラーさんと結婚したばかりの8年前に撮影された白無垢(むく)姿の1枚を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「8年前の今日、私の一番の理解者である旦那様の @theodoremillertokyo と結婚しました」と夫のアカウントを添えながら、アンミカは結婚記念日を報告。

 白無垢姿のアンミカと袴姿のミラーさんが笑顔で見つめ合う8年前の新婚当時の1枚を投稿した。

「互いの笑顔が嬉しくて、お互いの笑顔を見るために日々思いやり合い、共感し合い、守り合い、心も抱きしめあった8年間 信頼を築き合い、希望でいっぱいだった8年前より、今が幸せです。。。」とし、「旦那様のミラー家からは【翌日に怒りを持ち越さないために、その日のうちに謝る】ことを教わりました」とつづった。

 そして「今年も彼の笑顔が見たいから、思いやり合い労わりあい、ユーモアを忘れず、まぁるい空気の家庭を築いて、尊重し合い、尊敬し合い、この先長く長く幸せに過ごせますように、感謝を込めて。。。」と思いを添えた。

 ハッシュタグでも「#結婚に運の9割使ったと思うほど幸せ #素直でいることを教えてくれた旦那様 #ご縁に感謝しかありません」と記し、2人の仲の良さがうかがえる。

 この投稿には「おめでとうございます」など記念日を祝うコメントが多数寄せられている。また、「本当に素敵」「魅力的な女性」「なんて素敵なお写真なんでしょう」「憧れのご夫妻です」などの声もあがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】8年前に撮影された夫とのアツアツな新婚ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください