指原莉乃「加工最高」 フワちゃんが公開した仲良し2ショットに大満足!?

元HKT48でタレントの指原莉乃(27)が25日、お笑いタレントでYoutuberのフワちゃん(26)が投稿した2ショット写真に「加工最高」と反応。ファンから「楽しそうなのが伝わる」「莉乃ちゃん最高」などと喜びの声が上がっている。

指原莉乃【写真:Getty Images】
指原莉乃【写真:Getty Images】

シソンヌ長谷川の投稿には「無加工で撮んないで」、フワちゃんの投稿には「加工最高」

 元HKT48でタレントの指原莉乃(27)が25日、お笑いタレントでYoutuberのフワちゃん(26)が投稿した2ショット写真に「加工最高」と反応。ファンから「楽しそうなのが伝わる」「莉乃ちゃん最高」などと喜びの声が上がっている。

 指原はまず、お笑いコンビ「シソンヌ」の長谷川忍の投稿を紹介。長谷川は「鬼が来た メリークリスマス」の文言とともに指原とフワちゃんの2ショットを公開していたが、この写真に「無加工で撮んないで!!!!!!」と突っ込んだ。

 ただ、これは次の投稿への「フリ」だった。続けてフワちゃんが「クリスマスパーティーたのしすぎて顔似た」と公開した2ショットを紹介。こちらはしっかりと加工されている写真で、トナカイのきぐるみを着てるような1枚となっており、指原は「加工最高」とハートマークをつけてつぶやいた。

 この冗談交じりの連続投稿にファンも大喜び。コメント欄には「かあいい」「最高!!!」「楽しそうなのが伝わる!!」「莉乃ちゃん最高」「可愛い」「フワちゃん有能」「加工とは…?(爆笑)」「加工大事!!! ノーマルでも莉乃ちゃんはかわいいよ」「さっきのはコレの振りか!」「加工もかわいい」「加工してもしなくても可愛い」などと声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 指原莉乃が「加工最高」と満足した2S写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください