石田ゆり子、3万円「ガラスのアイス」自宅オブジェの“トリック”にファン仰天「騙された」

女優の石田ゆり子が23日、自身のインスタグラムを更新。思わず買ってしまったという「ガラスのアイスクリーム」を公開し、話題を呼んでいる。

石田ゆり子【写真:インスタグラム(@yuriyuri1003)より】
石田ゆり子【写真:インスタグラム(@yuriyuri1003)より】

「見ているうちになんだかすごーく、欲しくなり買ってしまった」オブジェを紹介

 女優の石田ゆり子が23日、自身のインスタグラムを更新。思わず買ってしまったという「ガラスのアイスクリーム」を公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「見ているうちになんだかすごーく、欲しくなり買ってしまった。ガラスのアイスクリーム。ふふふふふ。高木基栄さんの作品です」とつづって1枚の写真をアップした。

 石田が紹介したのは、吹きガラスの技法で制作されたアイスクリームだ。ガラスならではの柔らかさを生かした形が魅力的で、価格は3万円。奥に写っている石田が、優しいまなざしでオブジェを見つめている。

 最初の投稿では特大オブジェに見えたものの、石田は続けざまに別カットも投稿。今度は猫と並べる形でオブジェのサイズ感を伝えており、「ふふふ。実際はこのくらいのサイズです。なんだかおかしくて見るたびに笑ってしまう。可愛いです。高木さんまた面白いもの作ってください!!」とメッセージを発信していた。

 ファンから「あーびっくりした!」「サイズ!騙された~!笑」「だ…騙された」「可愛い世界」「お見事です」と驚きの声が続出している。

次のページへ (2/3) 【写真】3万円「ガラスのアイス」自宅オブジェのトリックショット
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください